fc2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
LNAF.OAラジオワールドウィッチーズ第11回 感想
ラジオワールドウィッチーズ第11回配信分聞きました。
高森さんゲスト回です。

ニパの一人称が「私」なのが気になっている様子の高森さんでしたが、自分も気になっていました。なんならエイラも「私」っぽくないと感じてましたw
じゃあ何ならしっくりくるのかと考えても「僕」でも「俺」でもないでもないですし、やっぱり「私」しかないか。
スオムス人不思議ちゃん。
20170320.png

エイラが普段履いているタイツの防寒性とは。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト



コメント
コメント
てか、ウィッチは魔法力の影響で寒くないんでしたっけ?w
2017/03/20(月) 17:34:17 | URL | ナクシ #- [ 編集 ]
フーフー勝負は見てるだけで目眩がw
アウロラさん魔法力発動して何する気ですかね。
2017/03/22(水) 00:10:30 | URL | ネコスキー #GNpDnBoc [ 編集 ]
 更新ありがとうございます。
 アウロラさんのイメージがだまし絵みたいに・・・wwww
 ところでエイラの着ているスオムスの民族衣装を見てとんでもないことを思いついてしまいました。
 ストライクウィッチーズの世界には、ズボンはあってもパンツは存在しない。つまり漫画の1コマ目でフーフーされているエイラのスカート(?)の下は・・・!!
2017/03/22(水) 01:28:34 | URL | Zoo(ズー) #- [ 編集 ]
ナクシ様
この漫画内でエイラは魔法力を発動していないので凍てつく寒さダイレクトです。

ネコスキー様
アウロラさんは草むらから飛び出した勢いとテンションでついでに耳も出てしまいました。

Zoo様
「ルビンの壺」と化したニパイラ。
サーニャと同じく履くものは履いていると予想します。
2017/04/08(土) 21:36:59 | URL | 桃尻チキータ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック