FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ第73回 感想
501stJFW.OAラジオウィッチーズ第73回配信分聴きました。
ワールドウィッチーズメンバーが交代で501メンバーとパーソナリティを務めるターンが一周したということで、今回から再び501メンバーのみでのラジオウィッチーズです。
できれば、フーベルタ・フォン・ボニン役の甲斐田裕子さんも来て欲しかったですねー。
張りのある優しそうな低めの声が凄くいい!!
で、今回からはエイラがメインパーソナリティでその他の501メンバーが交代して行くという総当たりエイラいじりのローテーションへ!
今回はその節目となるゲスト、福圓さんが大橋さんとパーソナリティです!
エイラ千本ノックスタート!

ふつおたのコーナーにて、気になっていた続報が!
大橋さんが遊んでいた、と○めきレストランは今は遊んでおらず恐竜を戦わせるアプリを遊んでいるとの事。
課金する!と力強く答える大橋さん。力強くイケメンから恐竜へ。
福圓さんの太鼓体験は期限が短かったので行けず……太鼓Tシャツ…
しかし、お二人で太鼓体験に行く約束をされていたので更なる続報に期待ですな。

園崎さんのシャトルシェフの話も出ましたね。
我が家のカレーもシャトルシェフ製でございます。
ちょっと値が張りますが持っておくと便利ですよこれは!
個人的などうでもよい話が続きますが、結婚式の引き出物で貰ったティファールの取っ手が動かないので鍋が使えません。
取っ手だけ買うしかないのか…

「ストライクウィッチーズ シリーズ 予告編」
高村監督による宮藤のおっぱいに対するリアクションへのこだわり、感服しました。
自分も本編ではあまり大げさにならない方が好みです。鼻血吹いたり、大げさなのは二次創作で!

「ワールドウィッチーズクイズ」
前回で終了してしまっていたこのコーナー…
<前回までの答え>
第71回 カモミールティー と フランス外人部隊のベレー帽
第72回 コアントロー

今回からは『エイラのミリタリー講座』ということで、
大橋さんがミリタリーに関する「何か」を決められたキーワードを使ってわかりやすく解説します。(公式より)
クイズのネタあるじゃん(笑)と思ってしまいました。

「占い食堂!エイラにおまかせシーズンⅣ」
今回から大橋さんの生占いとなりますね。意外と的確でどんどん占いの腕が上がっているのでは??

ミニドラマより
20140324.jpg
納豆は後で美味しく頂く芳佳。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認下さい。

スポンサーサイト



コメント
コメント
更新お疲れさまです!

まさに出オチww
夢に出てきそうな謎のシチュエーション、大好きです!

そして2コマ目で、さりげなくセクシーアピールをするエイラがたまりません。棒になりたい…。
2014/03/24(月) 22:21:23 | URL | ジャック #aEj.EwRg [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジャック様
お疲れさまです!

ありがとうございます、自分も自動書記の様な感じで描いてしまいましたw
何気に挟むエイラ。描いてる途中まで挟んでなかったのですが思い直して挟ませました。自分も棒に!
2014/03/25(火) 19:31:01 | URL | 桃尻チキータ #- [ 編集 ]
個人的に、竹井さんや赤ズボンメンバーはまた出て欲しかったです・・・
けど、宮藤の胸へのリアクションに関しては、やはりあの監督、表現の仕方が微妙ダナと思いました。
というのも、真面目な話してる時にリーネの胸ガン見とか、胸対決に露骨に喜んでるとか、正直自分はあれ見る限り「KYで淫獣」としか思えませんし・・・

あと、漫画はどうしてこうなった?wwww
2014/03/27(木) 00:24:18 | URL | ナクシ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ナクシ様
自分はプリン姫やアメリーなど劇場版では顔見せ程度のキャラもまた来て欲しかったですー。

二期は一期に比べるとポップで分りやすい作りになっていた様に思えます。宮藤の胸へのリアクションも一期に比べて大げさになった感はありますね。見ようによってはファンや二次創作の流れを汲んだ風にも…!?

漫画はいつもの感じですw
2014/03/28(金) 20:00:58 | URL | 桃尻チキータ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック