fc2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ぶちすげぇコミックバトル61
岡山ドームで行われた、ぶちすげぇコミックバトル61に参加された皆様
小雨のぱらつく寒い中お疲れさまでした!!!

岡山での大きめのイベントとしては今年最後という事もあり、
スゴイ人の数でびっくりしましたよ!

明日から、
イベントの感想も含め何回かに分けて個人的な珍行動なども
あらわに書かせて頂きます。
今日はちょっと、あまりの寒さに風邪がぶり返したようなので、
倒れさせて頂きますね☆
heso.jpg
一話で、電車の荷台(?)からリュックを下ろす瞬間に腹が見えたヤサコを
正面から見た図。
もの凄い背が高くなった様な気がします。(汗)
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック