fc2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
スターライトストリーム 第36回感想
スターライトストリーム第36回放送聴きました。

冒頭の9話の感想で、「私たちは…焼けました」とのコメントが面白かった!
他のメンバーが大冒険している最中、延々日光に晒され続けるのみ。
色白の二人には堪えるでしょうね。
誰か一声掛けてあげなされ~~!!
魔女じゃなかったら、熱中症で座ったままお陀仏になってるところですぞ。
なにげに、アニメ本編のエイラのタイツ半ずらしがエロかった!
サーニャも半ずらしでしたが、エイラの方がエロく見えたのは、自分がもしかして白タイツが好きだから?(自覚無し)

門脇さん遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
ケーキを食べながらのモグモグトークもまた一興でした。
大橋さんからバスマットと部屋着とルームシューズのプレゼントが送られたという事で、いつの日かブログ等で使用している様子が披露されるのかな?

リスナーさんからのふつおたで7話の感想も届いていましたね。
ミーナ中佐のケツ圧でネウロイを倒すというエピソードは、一期の頃からファンの間でネタにされ続け「キュッ」が、オフィシャルで認定された瞬間でしたな。
そういう意味でも感慨深い回でした!

ミニドラマより。
20100911.jpg
なんだこれ


拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック