FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
スターライトストリーム 第33回感想
スターライトストリーム第33回放送聴きました。

なにはともあれ、誕生日お祝いと6話の感想に尽きますな。
変則的な「エイラの唄・第1章」で6話脚本の佐伯氏から送られて来たスペシャルな歌は、まさに6話冒頭で流れたエイラの歌!
脚本と絵コンテを切りながら作詞までするとは、アクロバチックすぎる!
現実逃避……いやいや、そんなはずは無い!

「今日のエンジン音」の前回の答えはホーカー・ハリケーン。
ほう。(汗)
今日の問題は、バリバリと賑やかなエンジン音。希少な機体。タイプ違いでアニメにも登場…というヒントでしたが、タイプ違いじゃあ今回も当てられる自信なし!!
全く同じ機体でも当てられるかどうか怪しいのに!(笑)

次回は、ゲストに野川さくらさんの登場で賑やかになりそう!非常に楽しみです!
個人的には、あの某朝の情報番組取材時の話も聞きたいところです。
ん?そういえば、今回やらなかった「ストライクミリタリーズ」は来週やるのでしょうかな?
だとしたら、野川さんのリアクションや如何に!?


ミニドラマより。
20100821.jpg

ラーゲリ=ソ連の強制収容所
ラーゲリに三角木馬があったかどうかは自分は知りませぬ。

やっぱりミーナさんは怒ってた!

エイラがサーニャ恋しさのあまり命令違反を犯す様子を見ていたミーナ中佐の心中は、
ミーナ「ちょっwwwエイラさん泣いてるwwww私が泣きたいわwwww」
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック