FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
スターライトストリーム 第32回感想
スターライトストリーム第32回放送聴きました。

芳佳とサーニャの誕生日が迫って来たので、門脇さんから楽しみ方の提案として、
デスクトップにキャラを設定し、ケーキを買ってそれを写真に撮ってうpする等々。
…どうやら門脇さんは某巨大掲示板も覗いておられるようですな!
そんな門脇さんが、駅のホームで見知らぬちびっ子からカメハメ波で攻撃されたというエピソードが面白かった!!
やられたリアクションをとったのでしょうか。
しかし、ちびっ子戦士はなぜ門脇さんを狙ったのか。
夏休みの思い出に、眼鏡を掛けた優しそうなお姉さんを格好良く仕留めようと思ったのか。
うらやましき犯行の動機を追及する必要有り!

そういえば、ぷにぷにするゲームをまだ予約しておりません…。
ぷにぷにしたいというのに…。

「ダナダナ」での大橋さんの切れ味が今回は若干なまくら気味です。(笑)
みねうちか。
このくらいが面白いかもしれません!自分は好みです。

ミニドラマより。
20100814-.jpg
ハイデマリーは使い魔が白隼だけに、筆記用具に羽ペンを使うかもしれない。


拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック