FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
LNAF.OAラジオワールドウィッチーズ第3回 感想
LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ第3回配信分聴きました。
石田嘉代さんゲストです。

ストライクウィッチーズの頃から
石田さんのラジオ参加は今回で人生二回目との事ですが、それもそのはず、アニメより吹き替えの方を多くこなされてるそうですね。しかし実にアニラジ慣れしてらっしゃる様に聞こえます。

そしてなんというイケボ。
石田さんにイケボセリフを喋ってもらい興奮する大橋さん。無理もありませんw

そんなイケボを脳内再生しながらこれを

20161124-
愛でるクルピンスキー。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト



LNAF.OAラジオワールドウィッチーズ第2回 感想?
ラジオワールドウィッチーズ第2回配信分聴きました。
村川さんゲスト回です。
他のラジオに出演されている時よりもまだちょっとネコを被っている感じがしますねw

直ちゃんのCVが村川さんだと知った時、キャラのイメージよりちょっと可愛らしくなるんじゃないの?と思い、村川さんが演じる別作品のボーイッシュキャラの声をチェックしたりして直ちゃんの声を想像していたのですが、実際にオンエアで聞いてみると本当にピッタリで思わず唸りました。

まだ3話までしか観れていないのですが、個人的直ちゃん名セリフは「誰だてめえ」「何がチドリだ」辺り。
この言葉の前後のやり取りからノリツッコミに聞こえたりして妙に面白かったですw
こんな口の悪さでも、素直になれなくても、『姉』と認めた人にはこっそり甘えたりしてくてるとニヤニヤできますね。
ある意味バルクホルンと似た気質を感じるのは自分だけでしょうか。
 
20161109.jpg

言いふらしたひかり。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!