FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ第134回(終) 感想
ラジオウィッチーズ第134回配信分聞きました。
福圓さんゲスト2回目です。

長らくラジオウィッチーズもついに最終回となった今回、冒頭では「データで振り返るラジオウィッチーズ」といった趣の内容でした。

大橋さんが固定パーソナリティになる前から数えて5年半。
固定になってからは2年半。
固定になってから今回で62回目。

出演リスト
パーソナリティである大橋さん76回。
福圓さん22回。(劇場版公開時に連続出演)
門脇さん20回。
世戸さん18回。
名塚さん17回。(劇場版公開時の特別編成のため奇数出演)
沢城さん16回。
田中さん、園崎さん、小清水さん、斎藤さん14回。
野川さん10回。(ウルスラ2.5回)
内田さん11回。(劇場版公開時の特別編成のため奇数出演)
植田さん、高森さん、原さん、川澄さん、矢作さん4回。
浅野さん、森永さん、広橋さん、水橋さん、中村さん、伊藤さん、たかはしさん2回
佐藤さん?回
みっちゃんは何回なの?4回くらい出てる気がしますが如何に。

最終回だけあって首脳陣が大勢見学しているとのことでフミカネ先生の姿も。
フミカネ先生が来られた際にはイラストを描いて頂くという恒例(?)に従って大橋さんと福圓さんが欲しがっていたエイラと宮藤がケーキを食べているイラストもTwitter上で公開されてましたね。最高です!

ブレイブウィッチーズも無事放映がスタートしました。二期終了から実に6年ぶりのTVシリーズです。その間つながりを途切れさせることなく感じ続けることができたのはラジオウィッチーズのお陰かと思われます。ブレイブではニコ生等もあり、ラジオのみがTV放送の隙間を埋める訳ではありませんがラジオワールドウィッチーズになっても末長く続けてほしいものです。

ミニドラマより。
20161009.jpg

それぞれが企むラジオ。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト