FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ第129回 感想
ラジオウィッチーズ第129回配信分聴きました。
沢城さんゲスト1回目です。
冒頭からラジオリニューアルのお知らせです。
リニューアルという名の終了、そしてラジオブレイブウィッチーズのスタートということですよね。大橋さん続投なるか!?ニパの友達枠でならいけるのでしょうか…??
個人的にはブレイブのラジオにも佐藤有世さんを出して欲しい。村川さんと共演して欲しい。割と整然としたウィッチーズのラジオにおいてカオスを味わいたい。扶桑キャラつながりという事でどうでしょう。

LINEスタンプの話題
佐藤有世さんの「巨匠!」「さすがっス!」などのSEを初めて聴いて冷静さを保とうとする沢城さん。何かを察したのか途中まで佐藤さんとの共演に難色を示しながらも最終的には、声の出るLINEスタンプが出るなら「巨匠!がいいな」と気に入られた様子。
この沢城さんの感情の流れ…一期のツンツンメガネから劇場版の綺麗なペリーヌに至るまでの、ペリーヌの変化を凝縮したかのように思えました。(笑)


沢城さんのジンクス
『いい事をすると帰ってくる』
譲ると譲られるよりいい気分になる。意図して自分を良いスパイラルに乗せようとするときはある。と沢城さん。
これはためになるお話ですよ。勉強になりますペリーヌ先生。

エイラは見た。
20160724.png

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト



ラジオウィッチーズ第128回+α 感想
ラジオウィッチーズ第128回配信分聴きました。
斎藤さんゲスト2回目です。

またも精強なる自衛隊員の方々からのお便り多数。
そういえば自衛官の休日とか自由時間とか、ラジオウィッチーズを聴く以外どんな過ごし方をされているんでしょうか。
友人が陸自だったのですがその辺の話を詳しく訊いたことがありません。
「先輩隊員にエアガンが好きな人がいるから一緒に銃を買いに行ったりした。」と聞いたことならあります。
本職が銃って言うとリアル。

このラジオではありませんが、ラジオ関西『ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~』にてブレイブウィッチーズのテイクオブイベントの裏話や502のキャラクターについてなど語られていました。こっちのラジオはパーソナリティの五十嵐裕美さんと村川梨衣さんがロスマン先生と直ちゃんですので今後も502ネタが飛び出すかもしれません。
放送後一週間はネット配信もされているので(↑この回はすでに消えていると思われます)気になる方は今後もチェックを!


エイラ、良かれと思い。
20160708


過去記事への拍手ありがとうございます!!!