FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ第126回 感想
ラジオウィッチーズ第126回配信分聴きました。
田中さん&世戸さんゲスト2回目です。

冒頭にて、コンプリートBOX、オフィシャルコンプリートファイルのお話。
(((はだか割烹着!)))
エコーで響く世戸さんの声で思い出す例のイラスト!というか画像検索でも出てk…
なんで素っ裸でエプロンや割烹着をつけるのか。どういうシチュエーションなのか。
いえ、それは気にしてはならぬのです。若気の至りなのです。
リーネちゃんあたりは止めに入りそうとかも考えてはならぬのです。

ふつおたのコーナーにて、
モチベーションを上げたりリフレッシュするために何かしている事は?というお話。
大橋さんは元気な曲を聴きますとおっしゃいましたが、自分もそんな感じです。
疲れた時には陽気で呑気でかっこいい曲、AC/DCなどオススメです。

べストライクウィッチーズにて、ベスト上司になれずおむずかりの田中さん。
漫画にするとこうです。

20160607


この回では502の情報はありませんでしたが、キャストも全員発表され放送が待ち遠しくなってきました。
その前に一期の再放送が7月からあるのでそれも見ねば!

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト