FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ第125回 感想
ラジオウィッチーズ第125回配信分聞きました。
田中さん&世戸さんゲスト1回目です。

上官二人に誕生日を祝われ見事17歳と化す大橋さん。誕生日おめでとうございます。
お若く見えますし、お二人の仰るように制服を着たらよいのでは!?白タイツを履いてエイラの制服でもいいかもです。

秘め歌コンプリートボックス発売記念ニコ生は自分も観てました。なおかつツイッターで実況もしてました。
PCが故障して曲が流れないアクシデントもありましたが、それをも笑いに変えていて腹がよじれそうでした。さすがっす!
しかし、出演者の福圓さん門脇さん大橋さんは胆を冷やしっぱなしだったでしょうな。

大橋家お父様レパートリー
春雨炒め→キャベツとコンビーフの炒め物→もんじゃ→春雨炒め→キャベツとコンビーフの炒め物→もんじゃ→春雨いt

ミニドラマより。
20160524.png

アマゾナスを全て与えたミーナ隊長。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントを下さった方へ、該当記事コメント蘭にてお返事しておりますのでご確認ください。
スポンサーサイト



1ページ漫画 26
久しぶりの1ページ漫画です。
20160511.png

桃の味方のミーナ隊長です。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントを下さった方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認ください。
ラジオウィッチーズ第124回 感想
ラジオウィッチーズ第124回配信分聴きました。
小清水さんゲスト2回目です。

オズボーン!オズボーン!
Ozzy Osbourneを知ってか知らずか御ズボン連呼の小清水さん。
知っていますか?と聞いたらOzzyだけに「i don't know」(尻ません)と答えるかもしれません。

ラジオウィッチーズから昭和の雰囲気を感じるというお話。
昭和感といえばストライクウィッチーズ一期の頃に結構そう感じてました。
スポ根ドラマ的な内容と本編が始まる前のあらすじナレーションが特に昭和味があってよかったです。

昔を思い出すきっかけとして「その時聴いた曲」とおっしゃる小清水さん。
Ozzy Osbourneでいうならランディ在籍時の曲とかですよね小清水さん。
歳を重ねてから若い頃に聴いていた曲を聴くと若さを保てるという話を聞いた事があります。
先ごろ発売されたコンプリートBOXも将来その様なブツになるのでしょうな。

ミニドラマより
20160508-.png


プディング姫。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認ください。