FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ第107回 感想
ラジオウィッチーズ第107回配信分聴きました。
福圓さん&佐藤有世さんゲスト1回目です。

みっちゃんこと佐藤さんのキャラをこの回で初めて目の当たりにしました!感無量です(笑)
もう毎回居てもらってもいいんじゃないでしょうか?全員との絡みを聴きたいです!
特におねえちゃん。
バルクホルンは芳佳ちゃんを妹視していますが、みっちゃんについてはどうなのでしょう!?

大橋さんと佐藤さんは十年来の付き合いとの事で、もしかしたら大橋さんが一番ゲストに呼びたかったのではと思ってしまいました。ストライクウィッチーズが始まって以来、今まで佐藤さんについて何かと思うところがあったのではないでしょうか。

福圓さんが「持っているパンツの8割が赤」とおっしゃった時の佐藤さんの「オッホァア!」という感嘆の声が個人的にクライマックスでした。(笑)次回も大期待!

ミニドラマより。
201508024−-

みっちゃん無双。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認下さい。
スポンサーサイト



ラジオウィッチーズ第106回 感想
ラジオウィッチーズ第106回配信分聴きました。
矢作さんゲスト2回目です。

アメリーファンのリスナーさんにサービスすべく急にアメリーの声を出して咳く矢作さんですが、アメリー役のみならず502の主要メンバーのCVにも意欲を燃やす…というか、「グンドュラ」と言いたいだけじゃないですか(笑)
大橋さんが直ちゃんを演じると「うおおお」とか雄叫びのセリフで占い食堂っぽくなってしまう恐れアリ!

タイムリーなベストライクウィッチーズ、同人サークルをやって欲しいウィッチBSET3
さらにそのあるあるネタ(?)がこうです。

20150809.jpg
どこに行くにも制服のアメリーネ!
ハイデマリーなんかもナイトウィッチの特性を活かした、通信関係の本を作ってオリジナルジャンルで頒布出来そうです。
硬派な本の内容と作家のルックスとのギャップ萌えにも期待が高まります。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認ください。