FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ第103回 感想
ラジオウィッチーズ103回配信分聴きました。
30歳のお誕生日を迎えられた沢城さんゲスト1回目です。誕生日おめでとうございます!

続々と寄せられるOVAアルンヘムの橋の感想メール!
先日地元でもようやく公開が始まったので早速観に行ってきましたよ。
ペリーヌが聖女でした。
少年にノミがいる事に気付いて、ペリーヌDDT噴霧からの馬乗りになったときの顔がストライクウィッチーズに於ける禁じ手の「崩し絵」ギリギリだった様に思えました。良く言えば表情豊か。
リーネちゃんも少年を風呂に入れてあげたり、自分のハンカチをあげたりと少年が惚れてしまいそうな優しぶりでしたね。
あと、ペリーヌの怪我が痛々しい!
あれは痕が残る怪我ですわ。
劇場版で芳佳ちゃんの魔法力が復活した後、あらためて治癒魔法を掛けてもらったと思いたいです。

OVAを観終わってパンフを買おうと売店に寄ると、既に売り切れでした…
公開二日目ですぞ!
あと、502の情報は流れませんでした。公開日数が二週間しかないので来週流れるのでしょうか。
この地方との情報格差、どうですか。

ラジオ四コマ
20150623.jpg

橋は大事なペリーヌたち。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認下さい。
スポンサーサイト



ラジオウィッチーズ第102回 感想
ラジオウィッチーズ第102回配信分聴きました。
世戸さんゲスト2回目です。

OVAアルンヘムの橋3週目で、TVA「ブレイブウィッチーズ」の情報が解禁されたとの報が!
初見でこの情報をご覧になった方は驚かれたでしょうね!501はどうなるのか?!エイラーニャはなんとなく登場しそうな気がするけど…
地元ではアルンヘムさえまだ公開されていない矢先の出来事で二度ビックリです。しかも地元での公開期間は2週間。3週目はどうなったのか?!情報格差とやらか。
テレビ放送を地元地上波でやっていないのでこの扱いもしかたないのかもしれませんが、フミカネ氏在住の地なんですからもう一声オマケが欲しい!
…そういえば、フミカネ氏デザインの岡山地本キャラクターグッズはなぜか、OVAが公開される映画館で販売されています。もしやこれで相殺されているという事ですかな?

大橋さんの「どんな奴が居るかみてやろう」からの「仲良くしましょ」が面白かったです!
見事な掌返し!(笑)

20150603.jpg
ニパの不安。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認ください。