FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ第91回 感想
501stJFW.OAラジオウィッチーズ第91回配信分聴きました。
門脇さんゲスト一回目です。

ついに来た
スターライトストリーム時代を彷彿とさせる
エイラーニャ回。(俳句)
門脇さんがゲストということでスターライトストリーム時代のコーナーが一時的に復活してカオス歌コーナーなどをするのでは!?と想像していましたがありませんでしたねw
ミニドラマでもエイラの様子が異様で面白かったです!何やら夢と現の狭間をさまようエイラ。
後半のミニドラマでのサーニャの「応援してくれれば続く」のくだりが不穏に聞こえましたがまだ当分続きますよね??続いて!

ミニドラマより
20141224.jpg
全てを翻弄するサーニャ。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認下さい。
スポンサーサイト



ラジオウィッチーズ第90回 感想
501stJFW.OAラジオウィッチーズ第90回配信分聴きました。
沢城さんゲスト2回目です。

ついに念願のインコを飼い始めたという大橋さん。
羽毛のモフモフ感と足の恐竜感をダブルで楽しめるインコは大橋さんにうってつけのフォルムではないでしょうか。
ヒナの頃から言葉を教えると九官鳥の陽に喋るようになるらしいので、その辺も是非挑戦してみて欲しいところです。

大橋さんの前では全く言葉を喋らないインコが、昼下がりの誰もいない静まり返った大橋邸にて一言…

『サーニャヲソンナメデミンナー!!!!!』

一瞬空気を切り裂いたのち、再び静寂に包まれる室内…。

というインコ妄想が後を絶ちません。


ふつおたのコーナーにて、続々と寄せられるエイラ先生への感謝メールの援護射撃に沢城さんがなんと謝罪。(笑)
今後の占いにも拍車が掛かりそうですね。

ミニドラマより。
20141209.jpg
無線機の誘惑と戦ったアメリー。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認下さい。