FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ第87回 感想
501stJFW.OAラジオウィッチーズ第87回配信分聴きました。
小清水さんゲスト回一回目です。

既に88回が配信されていますが87回の感想を!
今回はなかなか更新されないなーと思っていたら大橋さんがTwitter上で『あれ?今日配信じゃん??と思った皆さん、正解だよ!今録ったんだよ、今!にゅっと!!』とのツイートが!!
にしても、何でこんなギリギリの収録になったのか謎に満ちております。

ふつおたのコーナーに寄せられるOVA視聴の話を聞く度にどんどん見たくなりますが、自分の地域では来月からです…。
しかしバルクホルンがディアンドルを着る話という事は分かりました。
オクトーバーフェストでテキパキとイモを配るお姉ちゃん。そんな感じですよね!?

植田さんのオーディション暴露話興味深かったです。
501のオーディションにも参加されていてペリーヌを受けていたとは。そして同じメガネおっぱいキャラのハイデマリーに抜擢されようとは。
小清水さんもシャーリーを含め3役ほど受けていたという事で、オーディション当時、中性的な声色であったりお姉さんポジションのシャーリーは挑戦だった…ということは他のキャラはお姉さんポジションではなかったということですよね。一体誰を受けていたんでしょう。なんとなくリーネちゃんあたりが怪しいとにらんでおります。
大橋さんも芳佳ちゃんを受けていたという驚きの告白。当時を思い出してちょっと演じてみて欲しかったです!
ん?それを叶える方法が一つ。予告編のコーナーに人格チェンジシナリオを送るというのはどうでしょうか。誰か!早く!

ミニドラマより
20141024.jpg
今回収録が遅れた理由。

過去記事への拍手ありがとございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認下さい。
スポンサーサイト



ラジオウィッチーズ第86回 感想
501stJFW.OAラジオウィッチーズ第86回配信分聞きました。
ルッキーニ役の斎藤さんゲスト2回目です。

ふつおたのコーナーにて、
ストライクウィッチーズに出会って知った自分の意外な一面という質問に斎藤さん「ラジオで(本番が)始まるまでの打ち合わせがテキトー」との事。
もちろん普段は適当にする事は無いのにって事ですよね。斎藤さん演じるルッキーニが役柄アドリブも多いということも少なからず影響してたりして(笑)いやいや、斎藤さんのキャリアのなせる技なんでしょうな。
「今年、色んな人の可愛い面をいっぱい見てます」という大橋さんにはその全てを放出して欲しいところです!

新婚旅行でイタリアに行ったという斎藤さん。
聖地にご本人降臨とは!
そういえば、高校時代からの友人も新婚旅行でイタリアに行っていまして、劇場版で見た事がある場所の写真などを見せてもらいました。今度行く事があったら「アンタは通さないわよ!」のポーズで録りたいと思っているとか、いないとか。

ミニドラマより
20141009.jpg

期待に胸をさらに膨らませるニパ。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認下さい。