FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ第83回 感想
501stJFW.OAラジオウィッチーズ第83回配信分聴きました。
内田さんゲスト1回目です。

普段ヘラヘラしたキャラを演じる事が多いという内田さん、オーディションで静夏ちゃんに選ばれた際「意味がわかんねー」「何かの間違いでは?」と思ったとの事。(笑)
劇場版の一番最初の挨拶では「以前から観ていた作品だったので選ばれて嬉しいです」的な事を言っていたような気がしますが気のせいですねw
本音を語れる様になったのは良い事です!
自分は静夏ちゃん役で内田さんを知ったので、内田さんが他のフワフワした雰囲気の役を演じられている時には緩い静夏ちゃんに聴こえます。(笑)

劇場版では絡みの無かったエイラと静夏ちゃんですが、今後期待したい絡みはしっかりした静夏ちゃんがエイラをどんどん引っ張っていくという展開。という大橋さん。
引っ張っていく感。それを今回のミニドラマ漫画にしました。

ミニドラマより
20140824.jpg

牽引訓練静夏ちゃん。
静夏ちゃんの訓練は出会った瞬間に始まっているのです。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認下さい。
スポンサーサイト



ラジオウィッチーズ第82回 感想
501stJFW.OAラジオウィッチーズ第82回配信分聴きました。
園崎さんゲスト2週目です。

姉キャラでありながら実はお兄様が居られる「妹」な園崎さんが欲しいのは弟だとの事。
バルクホルン妹協会は随時会員を募集中の様なのですぐさま入会せねば。
Barkhorn Sister Association!BSA!BSA!
うって変わって大橋さんには妹さんが居られるというまさかの逆転現象。
しかも強いという。
強いのはエイラの姉、アウロラ姉ちゃんではなかったのか!?
大橋さんの事を…姉貴と呼称…するとは…


…良い妹さんですね☆


ミニドラマより
20140808.jpg

見事映像入手に成功したバルクホルン。

拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び通常コメントをくださった方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認下さい。