FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ第79回 感想
501stJFW.OAラジオウィッチーズ第79回配信分聴きました。
田中さんゲスト一周目です。
すでに公式サイトで公表されていますが、ラジオでもOVAの副題が「サン・トロンの雷鳴」であると発表されましたね。
時系列的には劇場版から半月後だそうで501メンバーが世界各地へ帰還した後の話のようですが…
劇場版のラストでハイデマリーが「カールスラントの国境付近に新たなネウロイの兆し有り」とミーナ隊長に報告してそれに向けて501が再結成するという形で終わって居るのですが、
そ の ネ ウ ロ イ 討 伐 は ど う な っ た ! ? (笑)
勿論倒してから母国へ帰還したんですよね!?
<追記:↑嘘を書いてしまいました。劇場版からではなく、「二期の最後から半月後」です。>

カールスラント国境に現れた新たなネウロイとやらは、劇場版で出てきた地中に潜るネウロイの残党に過ぎなかったのでしょうか。それとも、劇中で描かれる事もないほど小規模のネウロイだったのでミーナ隊長が尻でひとひねりしたとでも言うのでしょうか?
劇場版直後の501再結成からの展開も知りたいです。

今回、ラジオウィッチーズ収録のスタジオを間違えて孤独感で子鹿の様に震えたという大橋さん。
もしかして収録スタジオは一カ所だけではないんですかねー。
間違えた現場は何の収録をしていたのか、誰が居たのか気になります。

そういえば、最後の提供読みの原稿が未だに「角川書店」になってませんか?
(株)KADOKAWAに変更されるタイミング…聞き逃すまいと思います。(笑)

ミニドラマより
201406024.jpg
エイラーニャといえば歌なミーナ隊長。

過去記事への拍手ありがとうございます!!!
拍手コメント及び、通常コメントをくださった方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認下さい。
スポンサーサイト