FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
ラジオウィッチーズ 第33回 感想
501st JFW.OAラジオウィッチーズ第33回放送聴きました。
田中さん&植田さんの担当回1回目です。

植田さん、ハイデマリーの使い魔(白隼)をフクロウと間違えて役作りをしていたご様子。
なんでもアフレコ当時、色紙を書いていた植田さんがハイデマリーの使い魔をスタッフさんに質問したところ「フクロウですよ」と返答されたそうで、さらに色紙にもフクロウの絵を描き添えたとの事。

これは劇場版の良いレアエピソード。
しかも発覚したのがこのラジオ収録の休憩中という事で、まさにその瞬間の音声もノーカットで聴きたかったです。
そういう自分もかつて恥ずかしながら、ハイデマリーの使い魔を鳩だと思い込んでいました。(巨乳→鳩胸→鳩)
追記注:個人的なイメージによる連想です。巨乳と鳩胸に因果関係はありません。

「なるほど!ワールドミリタリークイズ」
第31回(前々回)の答えは ハンバーガー と P51Dムスタング戦闘機の第363戦闘飛行部隊所属グラマラスグレンIIIの模型(チャック・E・イェーガーの愛機にまで言及してあると正解)

<今回のヒント> 
・すごい冷えている
・「チン チン」という音
・剥いてから開ける
・美味しそう
・「朝から良いの?」
・「キュポン」という開封音
・きれいな色
・植田さん「いくらでも呑むからね」
・良い香り、フルーティ
・甘い、飲みやすい
・どこの、何かまで当てる。何故これが問題として出て来たのかにも言及すると正解

これは次のコーナー「一言ドラマ劇場」内でもお酒だと言ってしまっていますね。
酔いどれミーナ隊長最高です。

ミニドラマより。
20120713.jpg
謝る必要は多分あるハイデマリー。

過去記事への拍手ありがとうございます!!
拍手コメント及び通常コメントを頂いた方へ、該当記事コメント欄にてお返事しておりますのでご確認ください。
スポンサーサイト