FC2ブログ
同人活動・アニメ・ゲームなどについて綴らせていただきます。同人的表現やネタバレを避けたい方は閲覧をご遠慮ください。ご連絡はmomojirichiquita☆gmail.comまで。(☆は@に変えて下さい。)
スターライトストリーム 第34回感想
スターライトストリーム第34回放送分聴きました。

野川さくらさん満を持しての登場ですね!
テンポの良い喋りにはさすがとしか言いようがありませんな。

ふつおたのコーナーで、リスナーさんが昇進される様子をみた野川さんが「なにそれー!?」と驚くも、そのシステムの説明は無く、謎に包まれたまま。(笑)
ブログやツイッターでは披露していたTDLに行った話もラジオでは初。
TDL土産の501キャスト陣お揃いのボールペンを大橋さんが持ってきていない事や、アフレコ現場とは打って変わって大はしゃぎする大橋さんの話が聴けて良かった!!
大橋さんばっかりか!(笑)
余程いじり甲斐があるのでしょうな。分からんでも無いです。(笑)

占いのコーナーで野川さんが占って欲しいのは、猫を飼っても良いかとの事。
お目当てはスコティッシュフォールド。(orマンチカン)
リーネの使い魔ですね。
肝心のセクシー大橋先生は猫アレルギーでしたが、占いの結果は飼っても良いという事でなによりでした!
2010.08.29訂正:猫アレルギーは門脇さんの方でした。(汗)

三人居ると、楽しくてあっという間に時間が過ぎますね。
これからもゲストはどんどん呼んで欲しいですな。

ミニドラマより。
-20100828.jpg
クルピンスキーは常にスマートに振る舞う。


拍手ありがとうございます!!!

2010.08.29画像訂正:エーリカのしっぽを描き忘れたので加筆しました。(汗)
スポンサーサイト